2016年08月04日

闘牛バスツアー




9月11日 日曜日 開催
【中部地区老人クラブ連合会50周年記念大闘牛大会】

主催 古堅闘牛組合・昭和32年生闘牛愛好会・中部地区老人クラブ連合会

毎年ユニークな大会として注目される昭和32年生の大会ですが今回はバスツアーもやっちゃいます☆RBCiラジオお昼の人気番組「MUSIC SHOWER +」パーソナリティ狩俣倫太郎&くだかまりによって命名された「キラキラ☆カールちゃん」(2連勝)が出場するということで応援バスツアーが企画されました☆


楽しみ・お得なポイント
①闘牛アナウンサー 伊波大志×狩俣倫太郎×くだかまり闘牛トークショー

②BONESでのランチ(ツアーオリジナルカレー)

③闘牛との記念撮影

④キラキラ☆カールちゃん応援タオルプレゼント



これだけ宣伝しておいて実はカールちゃんの対戦牛はウチの牛舎から出場する牛なんですよね〜(*^^*)
その名は‼︎「中部ローレン號」(元・えびすトガイー)中部地区老人クラブ代表として出場、今回は老人クラブの想いを背負って闘いに挑みます‼︎もちろんやるからには勝ちにいきます‼︎

RBCリスナーと老人クラブの応援によって勝負は大きく動いてくるでしょう!

※ツアーは定員に限りがありますのでお早めにお申し込みください。

会場ではお楽しみ抽選会も予定しています☆






Posted by タイシ at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。