2015年03月11日

いらっしゃいキングデビュー戦








今週日曜日は伊波闘牛大会が開催されます。全10試合
ウチの貴花牛舎からは2頭(いらっしゃいキング、九紋龍)が出場します!

いらっしゃいキング貴花号は
6歳で今回がデビュー戦
2012年8月 TV番組「新婚さんいらっしゃい」に出演した際に桂 文枝さんに名付けてもらいました。その一年後の2013年には「新婚さんもう一度いらっしゃい」という企画でも取り上げられ番組特別試合を行いました。しかし結果は惨敗(>_<)桂 文枝さんも『この牛弱いな〜』と一言。
あれから約2年稽古を重ね鍛え直して来ました‼︎デビュー戦の相手は大志パンダに初めて黒星をつけた古堅モータース朝日大力、因縁の相手です。

九紋龍も前回のうるま祭り闘牛大会からの復活戦‼︎2頭の勝利の為に頑張ります。

伊波闘牛大会は15日 日曜日
石川ドーム 13時開始
男性 2500円
女性2000円
中高生1000円
小学生以下無料

みなさんのお越しをお待ちしています。





Posted by タイシ at 10:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。